デッキは10分でMO仕様に変更・・・なんか足りないからサイドが雑にパワーカードになったティムール
サイドのチャンドラとエンチャ除去の枠をキオーラ、ケラノス、追加の弧状の稲妻に変更。完全に趣味。
ではでは『かきたてる炎』を求めて3回戦。
○R1 ナーセットランデス toshiさん
豊富なランデスとナーセット+PWで盤面とマナ基盤を制圧するデッキ。
正直めくれかた次第でゲームが壊滅する。ペスは出ない方向でお願いします!と毎回祈る信心を試されるデッキでした。非常に面白かった。
プロ白ドラゴンと頑固な否認が偉すぎた。
●R2 アグロティムール Kさん
荒野の後継者と加護のサテュエロスで速度と打点を重視したティムール。
こちらマナクリ+土地2+ゴリラをキープ。以降土地を引くことなくハンドに溜まる5マナドラゴン。
サイドからの憤怒も、爪鳴らし焼かれて土地詰まって打てなければ意味が無い!
お互い黒成分が無いのに悲哀にまみれたマッチでした。
○R3 黒ウィニー
黒勇者、授与生物、饗宴の主+ニクソスと除去
相手の蔑みでドラゴン3枚を見られるはずかしプレイ。もちろんそのゲームは落としました。
サイド後からは10枚の真っ赤なカードがデッキにイン。常時火力を構えながらのゴリラビートダウン。
最後は唯一の火力圏外の饗宴の主を3枚連打されましたが、なんとか狩猟者チャンプ+弧状+憤怒で最初の主と苦痛の伝令を除去して、後は都合よく間に合いました。やっぱエンチャ除去必須やな(掌発言)
2-1で4位。なんとかランダム賞でプロモげっと!
4点火力は弱くないけど強くない印象。宿命的火災を打てるようなら1枚差し替えても良いかも。打てれば。
サイドのチャンドラとエンチャ除去の枠をキオーラ、ケラノス、追加の弧状の稲妻に変更。完全に趣味。
ではでは『かきたてる炎』を求めて3回戦。
○R1 ナーセットランデス toshiさん
豊富なランデスとナーセット+PWで盤面とマナ基盤を制圧するデッキ。
正直めくれかた次第でゲームが壊滅する。ペスは出ない方向でお願いします!と毎回祈る信心を試されるデッキでした。非常に面白かった。
プロ白ドラゴンと頑固な否認が偉すぎた。
●R2 アグロティムール Kさん
荒野の後継者と加護のサテュエロスで速度と打点を重視したティムール。
こちらマナクリ+土地2+ゴリラをキープ。以降土地を引くことなくハンドに溜まる5マナドラゴン。
サイドからの憤怒も、爪鳴らし焼かれて土地詰まって打てなければ意味が無い!
お互い黒成分が無いのに悲哀にまみれたマッチでした。
○R3 黒ウィニー
黒勇者、授与生物、饗宴の主+ニクソスと除去
相手の蔑みでドラゴン3枚を見られるはずかしプレイ。もちろんそのゲームは落としました。
サイド後からは10枚の真っ赤なカードがデッキにイン。常時火力を構えながらのゴリラビートダウン。
最後は唯一の火力圏外の饗宴の主を3枚連打されましたが、なんとか狩猟者チャンプ+弧状+憤怒で最初の主と苦痛の伝令を除去して、後は都合よく間に合いました。やっぱエンチャ除去必須やな(掌発言)
2-1で4位。なんとかランダム賞でプロモげっと!
4点火力は弱くないけど強くない印象。宿命的火災を打てるようなら1枚差し替えても良いかも。打てれば。
コメント